管理人ガチャ記録 【グレイツェルSPスカウト】その1

雑記
この記事は約2分で読めます。

ハロウィンイベントと共に登場した新キャラ【トリックグレイツェル】、副産物で【あくま神官】が登場です。

スポンサーリンク

ピックアップ!

画像クリックで考察ページに飛びます。

トリックグレイツェル

あくま神官


ハロウィンイベントと共に、魅力的な性能のキャラが2体実装されました。

ゾーマSPスカウトのあとでジェム不足の方が多数なのではないでしょうか。

私はと言うと、

なんとか6,370ジェムまで溜めてました。まずはチケット合わせて30連いきました。

極力チケットで当てたいところです…

それにしてもホーム画面の背景がなんともハロウィンらしいです。

ガチャ結果はこちら

まずは10連!さっそく【あくま神官】登場です。

10連内で凸できるとなんだか無性に嬉しいですよね。


続いて20連!また出てきました【あくま神官】です。

ここまでSランクキャラ無し。


最後30連!

希望は砕け散りました。

目も当てられない引きっぷりですが、深追いせずに今回は撤退です。

【トリックグレイツェルSPスカウト】結果

SPスカウト回数:30回
Sキャラ:0体
Sキャラ排出確率:0%
あくま神官:3体

今回はの成果としては【あくま神官】ですね。まだまだイベント期間は続きますのでチケット追加を待ちつつミッション報酬のチケットを溜めておきます。

試行回数が少ないので確率云々言えませんが、確率とは恐ろしいものです。

30連すれば余程偏りがない限り【あくま神官】くらいは入手できるかもしれません。

まとめ

今回は手始めに手持ちのジェム&チケットで挑んでみましたが、見事に砕け散りました。

30連すべて後ろのスライムが青く、タクトも輝きを増すことはありませんでした。

非常に後追いしたいSPスカウトですが、イベント初日ということもあり様子を見ます。


みなさんはガチャ結果、いかがでしたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました