【ドラクエタクト】DQナンバリングイベントPV公開!まとめ

雑記
この記事は約2分で読めます。

DQナンバリングイベントPVについてです。

スポンサーリンク

DQナンバリングイベント特報PV情報

YouTubeプレミア公開が11/1(日)19:00~から行われるようです。

新たなコンテンツや新要素とありますが一体どんな内容なのでしょうか。

PV視聴サイト

YouTube スクウェア・エニックス 公式チャンネル

※PV公開ページは10/31(土)に掲載予定となっています。

公開日時

11/1(日)19:00~

今回は(予定)がついていないのでずれる心配はなさそうです。

特報PV感想ツイートキャンペーン詳細

応募期間について

11/1(日)19:00~11/1(日)19:59まで

※特報PV公開から1時間

当選商品

次回のSPスカウトで使用できるSPスカウト券10枚(抽選で30名様)

※当選した賞品は11/6(金)のメンテナンス終了後に送付予定。

応募方法

Twitterからの応募になります。

30名の枠は狭き門ですが、応募しなければ始まりません。

当選発表は?

11/2(月)15:00までに『ドラゴンクエストタクト』公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

DMがくるかドキドキですね。

まとめ

以上です。

今回いよいよ新しくナンバリングイベント決定情報が流れてきました。はたしてどのシリーズになるのか楽しみなところです。

1→3ときたら、2?それとも新しい要素(周回)を取り入れるなら石板集めで7?


ここでこけるか進化を遂げるかで今後のドラクエタクトの明暗が分かれてくる鬼門となりえるイベントですね。

11/1(日)のプレミア放送を待つのみです。

青森なめ子@管理人
青森なめ子@管理人

すでに素晴らしいクオリティのゲームなんですが、

10連チケット抽選で30名はちょっと心細いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました